2010年01月03日

携帯無料ホームページ運営サーバ

貴方も携帯ホームページツール(ASPサーバ)のオーナーになりませんか?
サーバはこちらでお預かりする形でも運営が可能です。
月のランニングは 固定IP、回線、メンテナンス費を含め70,000円と同業のシステム会社の半分以下の料金で設定しています。
ユーザビリティーを重視し、新機能も満載、そしてSEOの効果も非常に高く魅力的なエンジンですので一度、以下サイト「ドリスペ」を使ってみて下さい。

このシステムの詳細情報はこちら
携帯無料ホームページ運営サーバ
販売元:MobilePress

携帯無料ホームページ

携帯無料ホームページ
すでに運営を開始しているサーバで、会員募集中です。
お薦めできる点は特別なカスタムを施し携帯アフィリエイト「ドリームアフィリエイト」の公告タグをホームページ編集画面から引っ張る事が可能になっています。*アフィリエイトに登録会員のみ
ドリームアフィリエイトは2010年1月よりサービススタートです。



携帯無料ホームページ

携帯無料ホームページ
現在構築中につき今しばらくお待ち下さい。
上記のドリスペと同じエンジンです。(運営者がことなります)


携帯アフィリエイトASP「ドリームアフィリ」は公告管理、管理画面等がとても簡単で使い勝手の良いASPだと思います。残念ながら2003/12の段階ではログインしての管理画面は公開されていませんのでもう少し待ってくださいね。  


Posted by とまそん at 21:57Comments(6)ホームページ

2009年11月06日

ホームページのテーマ

携帯ホームページは無料携帯ホームページ作成ツールなどを使うと、作るのが思ったよりも簡単で、簡単すぎて軽く考えてしまいそうになります。いくつかやってみて、PCホームページとは違ったむずかしさを感じました。


PCホームページを作るのはいつもはドリームウィーバーなどのソフトを使っていますが、今回携帯サイトはお試しということもあり、無料携帯ホームページ作成ツールで作りました。ひな形をみつけて試してみたらよかったので。


無料携帯ホームページ作成ツールは使い方も簡単で理解しやすいので、はじめての方にもオススメできます。イロイロな無料携帯ホームページ作成ツールがあるので、より一層携帯ホームページ作成が便利になっているきがします。


最初のうちは無料携帯ホームページ作成ツールの雛形とあまりかわらないページを作っても、慣れたらすこしづつ独自性を出していくといいとおもいます。


また、ちょっと間をおいて修正するというかたちで、それをどんどんと発展させてオリジナルなものにしていけばいいと思います。


そうして慣れるまで2,3テーマで作ってみます。PCホームページを作るのとは違うという感覚になれるようにちょっとした切り替え、それができればあとはPCホームページと理屈は一緒なのでOKです。  


Posted by とまそん at 16:31Comments(0)ホームページ